2017年05月16日

スージーと札幌へ・・・!!A

今日は スージーと札幌への続きのアップ。

その前に 今日の お散歩風景。

天気予報は 午後から雨雨

午前中に お散歩を済ませてきました。


桜の季節が終わって 公園のタンポポが
一斉に花を開き いつの間にか
タンポポのじゅうたんが 広がっています。







1494911144828 sss17.jpg








1494910989555 ll17.jpg








タンポポの 黄色い花粉まみれで
遊ぶ スージーとリリス。








1494911060889 ss17.jpg









1494910980438 ll17.jpg









夢中になって 下向きで クンクン。

このお尻を見ていると やっぱり 可愛らしい揺れるハート








1494911135354 ss17.jpg








1494911007283 ll17.jpg







このタンポポ もう少し伸びると
スージーとリリスの背丈を超えます。



黄色い 色がいっぱいの公園。
ピンクもいいけど 黄色も良いexclamation×2







1494911116931 ss17.jpg






タンポポ王子1号・・・・スージー。









1494911054202 ll17.jpg






タンポポ王子2号・・・・・リリス。



黄色の色は 似合いますか?
飼い主的には 似合っているような???(笑)






『スージーと札幌へA』



1日目は 知り合いのお店のホテルで お泊り。
お泊り中の スージーの写真を 頂きました。







 
1494743692697 ss17.jpg







1494743633781 ss17.jpg






スージー 初めての場所で
心配しましたが 彼なりに
心地よく過ごして 親の心配は
要らずだったようです。



翌日は 目的の場所
 緑の森どうぶつ病院札幌クリニックへ・・・









1494743541319 s17.jpg







スージー 2年ぶりの札幌クリニック。





1494743527127 ss17.jpg







しっかり 覚えていて玄関まで来ると
『早く 入ろう 入ろう』と リードを
引っ張る 引っ張る。








1494743517730 ss17.jpg







約気満々の このマジ顔exclamation&question









この日は シニア健康クラスへ 参加。
まだ 札幌でも シニアの健康教室は
認識度が 低く スージーだけの参加。



トレーニングの 様子は
こんな感じです。









1467453875580 ss16.jpg







この写真は 旭川での クラスの様子です。
バランスボールを使った エクササイズ。
今回は これが中心でした。



シニア健康教室
 札幌でも 知名度が上がって欲しいです。







教室ヶ終わって 電車の時間まで
待合室で 過ごさせてもらえました。









1494743485627 ss17.jpg










1494743492883 ss17.jpg













初めての場所ではないだけ
スージー ゆったりと 過ごしていました。











1494743470004 ss17.jpg





疲れを 見せずに 旭川まで また約1時間25分。
また 荷物になって くれたスージー。

お疲れ様でした揺れるハート















日本ブログ村ランキング スムースダックスに参加しましたア。
バナーポチットお願いいたします m(_ _)m



ニックネーム すーじー at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする