2017年04月30日

4月最後のお散歩は 常盤公園で ・・・♪

今月も 今日で終わり。
なんだか 大急ぎの4月だったかなあ。


写真は いっぱい撮ったのに
ブログにアップできずに もう4月も
終わってしまいます。


まあ ぼちぼちアップしていきます。



今日 4月最後のスージーとリリスのお散歩は
雪解けしてから すっかりご無沙汰の 常盤公園で!!









1493529062219 ss17.jpg







久しぶりの 常盤公園に スージーは
張り切って クンクン 匂い嗅ぎ。






1493529020990 ss17.jpg




ずうっと 下向き。






でも たま走って あちこち探検。



1493528783337 ss17.jpg










リリスは 初めは おとなしく
珍しく ゆっくりと 公園内の芝生へ・・・








1493528661715 ll17.jpg





チョッと 辺りをキョロキョロして
確認してから・・・・・








1493529062219 ss17.jpg







元気に走り出す。





でも 匂い嗅ぎも 沢山。








1493528647834 ll17.jpg








とにかく 広い公園は やっぱり遊びごたえが
有るのねえ。

















千鳥ヶ池の周りを 歩く。









1493528922327 ss17.jpg








やっぱり下向き・・・・・




池では 鳥たちが 元気にスイスイ。







1493528910986 ii17.jpg








1493528948438 ii17.jpg








こんな場面にも 遭遇。







1493528792648 ii17.jpg







鳩君が 求愛中揺れるハート






なんだか だなあ なんてね(笑)









スージーとリリス 池のほとりで写真を撮りましたが・・・・








1493529006244 ss17.jpg











1493528630239 ll17.jpg









この写真、同じ場所で
撮りました。
スージーは 車止めの 上にexclamation

リリスは 残念exclamation&question
胴が 長すぎて 車止めには
乗れず その側で ・・・・exclamation




リリスの胴の長さが かなり長いと
改めて ビックリ








散歩の 一番の楽しみは
これこれ これです。










1493528935021 ss17.jpg








1493540486061 ll17.jpg







二人の 小さな可愛らしい
お尻を 眺めながらが ・・・・揺れるハート









1493528756970 ss17.jpg







1493528561944 ll17.jpg







久しぶりの 常盤公園散歩は
ゆっくりしすぎて 1時間30分以上。
でも スッキリ さっぱりとした
スージーとリリスの 顔を見ていると
長めの 散歩も 大切な時間なのです。



今日は お疲れ様でした スージーとリリス







散歩の帰りに チョッと買い物。








1493020286572 oi17.jpg








JAPACHEESE Asahikawaで 今月28日 新発売の
大雪地ビールの 黒岳を 練りこんだ
熟成チェダーを 買ってきました。

このチーズ 一度食べると 癖になります。





そして 朝から何も食べていないので
此方のカフェへ・・・・・








1493528509197 ii17.jpg
 







treffen(トレッフェン)







カレーと スープ 頂きました。








1493528445048 oi17.jpg









1493528453884 oi17.jpg






treffenカレーは スパイスが かなり好きなブレンド。
サフランライスは 超嬉しい。







1493528491380 oi17.jpg






今日のスープは 『なんですか?』と 聞くと
『かぼちゃ です』と 答えが返ってきたので
やっぱり 飲みたくなりますねえ。

かぼちゃのスープにも スパイスが いい感じで
使われていて ホッとする 一杯。




やっぱりこれでは 物足りず
コーヒーも お願いしました。









 
18157860_742588932567705_7140672514900869055_n.jpg








手作りのクッキー付きの
トレッフェンの コーヒー喫茶店

今日の クッキーは ココナッツ入りの クッキー。
さくっと 美味しい手作りのクッキーでした。












日本ブログ村ランキング スムースダックスに参加しましたア。
バナーポチットお願いいたします m(_ _)m





ニックネーム すーじー at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スージー&リリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする