2017年02月19日

今日は シャンプーDAY!!

昨日から 雪マークの旭川。
朝起きたら 除雪覚悟で いましたが
さらっと 積もっていて 除雪もいらないくらい。
ラッキー exclamation×2




今朝の のスージーリリスは こんな感じから・・・











1487504824461 ssll17.jpg








私のベッドへもぐりこんだ スージーとリリス。

頭隠して 何とやら・・・。

お尻が シンクロしていて
可愛らしい 風景から 朝が始まりました。




そして 午後からは
今月の シャンプーDAYexclamation×2






スージーもリリスも 出かける支度をしていると
なぁんとなく 今日はどこへ行くのか 察するようです。

ソワソワしながら 二匹は クレートへ・・・。






綺麗になった スージーとリリス揺れるハート











1487504597938 ssll17.jpg











1487504646591 ss17.jpg









1487504668714 ll17.jpg








シャンプーの いい香りがして
ツルツル ピカピカに 輝く毛。

のび放題のお髭も綺麗にカット。

可愛らしい チョーカーをつけてもらって
ご機嫌で 帰ってきました。

いつも丁寧に 綺麗にしてもらって
楽しく 帰ってくるスージーとリリスを
見ていると トリマーさんに いつも感謝なのです。





今月も トリマーさんから
こんな写真を 送っていただきました。









24821.jpg









24816.jpg





ワンコ用バスローブに くるまれた
スージーとリリス。

このバスローブ プロ仕様で
旧彗星にすぐれ 肌触りがとても優しく
これを着せた状態で シャンプー後の
濡れた体を 拭くことが出来る 優れものだそうです。






今月の コスプレは こちら・・・・









24824.jpg









24820.jpg







パンダの 被り物exclamation×2
本人たちは かなり気に入ってるのよねえ
この表情・・・・(*^-^*) ニッコリ☆







お迎えの町の間は 室内ドッグランで
遊ぶのが 楽しみになっているお二人さん。








24826.jpg






これも スージーとリリスの
シャンプーDAYの 楽しみの一つです。


楽しいいい時間を トリマーさんの
ところで過ごせるのって 飼い主は
とても ありがたいことなのです。
来月も スージーとリリスを よろしくお願いしまあす。








今日は 本当に申し訳ないくらいの
ご無沙汰の loopへ お邪魔しました。









1487504744386 oi17.jpg







一年以上 行けてないかなあ。
午後からの 遅い時間帯だったので
残念ながら パンは完売。
でも 日替わりスウィーツには
有りつけました。









1487504735471 oi17.jpg










1487504724133 oi17.jpg







金柑の タルト。
美味しい ねえ やっぱり。
ご馳走様でした















日本ブログ村ランキング スムースダックスに参加しましたア。
バナーポチットお願いいたします m(_ _)m




ニックネーム すーじー at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スージー&リリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする