2017年02月08日

何とか 明るいうちに お散歩終了。

今日は 昨日の気温よりもあったかい一日でしたね。

私は 朝から用事で 外出。
スージーとリリスの散歩は 明るい時間に
間に合わないと思ってましたが
何とか 間に合いました。








1486558924523 ssll17.jpg







二匹も 暖かい日は 外に出るのを
待っているらしく 帰宅して
散歩の準備をして 外に出ると
足早に 進む進む。







まあ いつもの十t理のご近所散歩
40分コースを 終了して 玄関前に横着。










1486558916680 ssll17.jpg









相変わらず 玄関前で 雪食べ放題exclamation













16487161_701248213368444_8815862371081298259_o.jpg







アララ お鼻が 白いよ スージーさん揺れるハート












1486558873008 ll17.jpg










・・・・リリスさんは もっと白いのねぇ揺れるハート








いつものことですが 雪食べている
お二人さんを 見ているのも
楽しみの一つになってます。









夕飯の買い物で こんなの見つけました。








1486558924523 ssll17.jpg








最近 日本紅茶が 話題に なったりしてますが
知覧茶の 紅茶。
知覧茶は よく飲みますが 紅茶は初めて。













テレビで クラムチャウダーを 作っているのを見て
無性に 食べたくなって 作ってみました。







16586928_700510250108907_1258863417842245848_o.jpg








アサリも 野菜も 牛乳も いつもより
たっぷり目の 濃厚なクラムチャウダーに
仕上げてみました。















日本ブログ村ランキング スムースダックスに参加しましたア。
バナーポチットお願いいたします m(_ _)m



ニックネーム すーじー at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スージー&リリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする